北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

ラッキー7

昨日は農民運動会でした。
わが町、鹿追町の農家さんたちがこの日一日は農作業を休み、みなさんと運動会で汗を流し、お昼からは焼肉をし、交流を図りました。

焼肉の時はゲーム大会で腰をふりふりして、その回数を競うゲームをしました。
ムダな動きはありますが、記録より記憶です。

ゲームのあとはビンゴ大会!
ラッキーなことに、夫婦そろって当選!
奥様は10位、私は77位(ラッキー7)でした。

賞品の中身はお茶漬け!
昨日の夜、ミニバレーの練習の後、家に帰ってきて小腹がすいたので、家族で食べたお茶漬け、とってもおいしかったです。
[PR]
by tokusasei | 2012-12-25 13:27 | 日記