北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

北海道の自然

当ブログは北海道の自然や140頭の牛たち、42hrの土地(東京ドーム 約9個分)に囲まれた生活、すばらしい人たちとの出逢い、言葉や想いの大切さをお届けします!
自分の知識、経験、気持ちを伝えることで、ハッピーな輪をどんどん広げ、太陽のように光り輝き、みなさんを明るく元気にできる存在でありつづけていたいと思っています。
どんな成功本よりおもしろいサクセスストーリーをお楽しみください!
そしていつの日かみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

3月になったので、ちょっと気持ちを入れ替えるために、こんな文章を書いてみました。
やっぱり、初心忘れるべからずなので、初心に戻ることは大切ですね。
慣れてくると新鮮味はなくなるし、気持ちだってだらけてしまいます。
何事もチャレンジ精神でがんばって行きたいと思ってます!
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tokusasei | 2013-03-02 13:46 | 酪農