北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

講師デビュー

今日はセミナー会場である豊頃町サポートセンターに行ってきました。

豊頃町は帯広市から約40分。
はるにれの木と全国デビューを果たしたローカルヒーロー「ハルニレンジャー」が有名な町です。

今回、このハルニレンジャーのご縁で、鹿追に来られたのがきっかけで講演をする運びとなりました。
内容は「人生を楽しく生きるコツ」をテーマに1時間のお話をして参ります。

会場を見て、パソコンでの動作確認も済ませ、少しでも自分に余裕をもって臨めるようにという気持ちで行きました。
関係者の方ともお話しすることができ、行って良かったと思ってます。
12日には仲間の中でプチ講演会をしてみます。

それと、「元気ごきげん菌に感染しちゃいましょ♪」にて名前が載りました。
ご掲載感謝です。
[PR]
by tokusasei | 2013-03-05 13:05 | 日記