北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

誕生日

昨日は○○回目の誕生日。

奥さんとショッピングを楽しみ、食事をして、家具を見てきたり。
とても楽しく家族のありがたみを感じる一日でした。

いまの自分があるのも支えてくれる、みなさんのおかげです!
いつもありがとうございます。

そういえば、この前、TBSで「銀座の母」をやっていましたね。
銀座の母の占いってすごくよく当たっているから気になるんです。
手相占いとかホクロ占いとか。
特に手相占いは番組を見ながら自分や知人の手を見ていると、本当に当たっているんですよね。
結婚線は本当にびっくりしました。
▼詳しくはこちらで!
銀座の母の占い

それに本屋で見つけた「誕生日占い」の本もとっても気になってます。
立ち読みしたら、すごく当たっていてちょっと恥ずかしくなりました。
[PR]
by tokusasei | 2013-03-18 15:26 | 日記