北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

牧場でケーキ!?

この前、東北地方にある牧場のサイトを見ていました。
その牧場は、乳製品やアイスクリームの通販も手がけています。
それは前から知っていて、私も食べたことがあります。

でも、この前チェックしていたら、チーズケーキの販売までしていました。
サイトをよくチェックすると、デコレーションケーキやアップルパイなど、たくさんの種類のケーキも売られていました。
アップルパイは牧場と関係ない感じがしましたが・・・。
でも、あの花畑牧場も色々な製品を発売したり、飲食店も経営しているから、いいのではないでしょうか。
[PR]
by tokusasei | 2013-04-24 13:05 | 日記