北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

畑牧場が

昨日、新聞の夕刊を見ていたら、花畑牧場の記事がありました。
お店などの建築物が建築法に違反していたらしいです。
排気設備が整っていなかったり、通路の幅が狭かったり、などなど。

まぁ、儲かっているので、目を付けられてしまったのでしょう。
お役所は儲かっているところから税金を持っていきますからね。

反対に儲かっていない人は全く相手にされないです。
確定申告にいけば、職員の対応で分かりますよ。
私は何度も経験しています。

中には意地の悪い職員がいて、経費にケチをつけてきます。
私の仕事内容なんて、全然わかっていないくせに・・・。
かなり腹の立つ思いをしたことがあるので、ああいった人たちは私は大嫌いなのです。
[PR]
by tokusasei | 2013-05-13 13:54 | 日記