人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

毎日暑いです

梅雨が明けていないのに、毎日暑いですね。
部屋でじっとしていても、汗が出てきます。

朝も起きたら、Tシャツが汗で濡れていました。
でも、いつもの朝のランニングはしてきました。
朝から、かなり疲れた感じ。

今日は土曜日だからいいのですが、平日だったら仕事になりませんね・・・。

でも、疲れた体を回復させるための方法を探してみたら、ネットにたくさんありました。
中でも参考になったのは、「疲労回復の方法」というサイトです。
疲労を回復される方法って、意外とたくさんあるんですね。

ちなみに、甘いものを食べても、疲労は回復しないそうです。
今までは甘いものを食べていたけど、それは間違いだそうです。
反省。
by tokusasei | 2013-05-16 13:18 | 日記