北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

5月

5月ももう終わりですね。
6月に入ってもう3日目です。

テレビ番組は改編で新しくなってます。
まだ特番が多いですが、新番組を見慣れるまで、ちょっと変な感じですね。

ちなみに私は、この前、TBSのビルの前まで行ってきました。
仕事の打ち合わせです(テレビに出演する訳ではありませんが)。

お~、これがTBSかぁ~、と思いました。
ビルの外にはガードマンが立っていたので、中には入れませんでした。
赤坂サカスも想像していたより小さくて、こんな風になっているんだぁ、と思いました。
[PR]
by tokusasei | 2013-06-03 12:47 | 日記