北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

事故

近所でリフォーム工事をしている会社が交通事故を起こしました。
ものすごい音がしたので、様子を見に行ったら、近所の人たちが集まっていました。
事故を起こしたトラックから3人の作業員が出てきていました。

でも、何だか様子がおかしい。
3人とも呆然としているだけで、警察を呼ぼうともしません。
近くに乗用車が止まっていて、中で人が困っている様子でした。
それなのに、警察も救急車もやってきません。

そのうちに、作業員の一人が携帯で話し始めました。
でも、緊迫感がありません。
会社に事故の報告でもしていたのでしょうか。

その後、事故の際に散らばった破片を片付けることもなく、警察を呼ぶこともなく、人がいなくなりました。
一体何だったのでしょう?
この会社は本当にひどいと思いました。
[PR]
by tokusasei | 2013-06-11 16:38 | 日記