北海道農業の中心地・鹿追町で酪農をしています。農業の良さやコミュニケーションについての情報を提供中!


by tokusasei

うそつき

近所でリフォーム工事をしている会社はうそつきです。

早朝や夜中まで作業をするので、苦情を出したら、午後7時以降は作業していない、という回答がきました。
私は夜中の12時まで、騒いでいる作業員を見ています。
騒音も耳に入ってきました。
本当にひどい対応をされました。

私はもう、こういった会社を利用しようとは思いません。
本当に嫌な思いをしました。
早く忘れたいです。
[PR]
by tokusasei | 2013-06-17 12:35 | 日記